道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

こんな時間だけれどブログ書いてみる

2024-02-28 19:52:25 | 日記
ということで、営業中のこんな時間に更新。
なぜ?
暇だから😪
しかも、何を書けばいいかもわからない。
もう3月になるね!
ということで、来月のご予約を募集しよう。

三月は鯛しゃぶ宴会だよ。
ニシンとか八角とかワカサギとかも使うよ。
あつ、生白魚なんかもあるよ。

あーあ、3月だね。
卒業シーズンだね。第二ボタンつけて営業しよう。
きっと斉藤由貴が来てくれるはず。
そしたら僕は、とりあえずヨーヨーぶつけてみよう。
したら、三平くんまできてくれるかな?

そのあとに、僕はこう言います。
「未亡人、あなたはまだ死んでいない」
そしたらきっと、
「あなたに出会えて良かった」
って言ってくれるはず。
僕は感極まってこう言うんだ。
「総一郎さん、あなたごと響子さんを愛します」

いつのまにか白い炎が悲しみにこんにちわしていまいました。

わかるかな?なからねぇだろうな?
きみたちがまだお父さんの体の中にいた頃の話だよ☺️

そろそろはずかしいからやめよう。
あっ、
「いらっしゃいませー」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿