道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

良いお年を!そしてあけましておめでとう!

2024-01-01 03:37:14 | 日記
皆様、1年大変お世話になりました!
からの、あけましておめでとうございます!

ということで、新鮮組は30日で年内営業を終え
31日は片付けなどしまして、あっという間に明けました😂 

今年も皆様によろぴくお願いしたいのです!
新年は2日から営業となっております。
機会がございましたら、ご連絡くださいね。

さぁ、昨年はいろいろあったね。
いろいろあって何も思い出せないのですが、
とりわけ悲しかったことが・・・
僕らのKANさんが亡くなってしまった。

レコード大賞とったアーティストさんが本来身近なわけがないのですが、
北海道とKANさんはそうじゃなかった。
全国的に有名になる前からSTVラジオで毎週北海道に通い
アタヤンを聞いていた人からすれば、
ありえないくらい身近な人だった。

なんでだろうか?人が最後を覚悟した行動って何か伝わる。
みんなに元気を振りまきながら闘病していたKANさんが
いきなりパリに向かった。
明るくておちゃめな写真をSNSの載せていた。
でも、何か伝わってしまう・・・嫌な予感だ。

速すぎるよね。
自分んも明日どうなるかなんかわからない。
もう年だからね。
それでも明るくいられるように、
悔いを残さぬように毎日を一所懸命に生きなくちゃね。
2024年の目標だね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿