道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 静かなる!?ドン

2010-04-09 01:37:44 | オープン準備
この道を行けば・・・

元気ですか

ということで
驀進2日目をむかえた

総長の藤本です

私、こうみえてもどう見えてるかさっぱりわかりませんが、見えるわけもございませんが
毎日を適当に過ごしております。

そんなことはない

あっ、早い段階でいっておきますが
わたしのブログなかなか本題に入らないうえに
わりと

うざい

まぁまぁきにしないで・・・

とりあえず、今日もそれなりに動き回ってまいりました。
そう私は・・・

新鮮組総長

昼間はただひたすらに眠りにつく
限りなく人間のくずにちかい

だらしな~い男の子

その素顔は
夜の街薄野の一角(13坪)を牛耳る

いやっ、ただの居酒屋(オープン前)の店主です

ということで

昨日より驀進を始めた新鮮組
薄野にオープンを予定する
居酒屋さんです・・・・・

そして、このブログは
私たちの驀進を皆様にお伝えするための

一方的な愛情表現です

基本的に新鮮組の組織としましては
誰より自分を愛する
よく考えると

サービスむかねぇんジャね

という二人により発信されるため
ある程度めんどくさそうでありながら

「この店、おっかしぃふふふっ」

というような内容となっております
きっとまったく伝わっておりません・・・

ただ、当たり前のことなので
文字にする必要もまったくないのですが

力の限り、料理と空間とおチャラケで皆様の明日を支えます

それが僕らの最大の使命なのです

幕末を駆け抜けた新撰組が
幕臣と言う立場から私たちの今日を支えたように
ぼくらたった2人の新鮮組は
まさに動乱ともいう薄野を
皆様の明日の笑顔のために駆け抜けて行きます

それが新鮮組の誓です

そして
その誓いを一緒に駆け抜けていくのが

阿寒湖の狼!新鮮組エロ長 平沢隆三なのです

はっきりいって僕らは
ちょっと頭のいかれた痛い子ですが
それが全てなのです

それでは次回は
お店のないようについてお話を・・・

               香川照之フリーク 総長・藤本





最新の画像もっと見る

コメントを投稿