道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 笑いの大学

2010-04-13 01:23:27 | オープン準備
いやぁ~どうもどうも
音更町出身の31歳、玄関には塩を盛っている藤本です
俗に言う風水です
水周りには塩がいいらしいです
きっかけは憶えていませんが・・・

本気です

ちなみに、細木数子の携帯サイト
しっかり入っております
来年からは大殺界らしいです
逆に信じないようにしております

けど・・・
今年から大殺界のど真ん中
1月が最悪な運勢だった僕らのOさんは
1月に骨折してひどい目にあいました・・・怖い話です

もう一つ言っておきますと
夢辞典も持っています
ぼくって乙女チック

僕の意外な一面の発表でした

いやぁ~実を言うと、本当は今日から現場に入り準備のはずだったのが・・・
なぁんてことなってしまいまして
落ち着かない一日を過ごしてしまいました

しかしあれですね
4月って言うのは、本当にTVは特番ばかりですね
久しぶりに民法TVと戯れる毎日の中で、びっくりです

やっぱり僕らって、深夜たいベースの生活してますんで
家に帰れば、CSがお友達なのです
でも・・・
新鮮組はTVスタイルなので、毎日お笑いとも戯れられます

一緒に野球を見ましょう

そんな感じです

でも基本的にはDVDが流れている状況です。
しかも、とてもマニアックに攻めていく予定です

もちろん格闘技
そして、お気に入り映画、話題の映画
なつかしドラマ

たとえば・・・
陣内孝則主演の「愛し合ってるかい!」
や、愛してやまない松田優作の「探偵物語」一挙放送
さらには、「明日のジョー」
など魂を揺さぶられるメニューリングです

そして、同時進行される熱き語らい
さぁ、早く皆さんとたのしくあそびたいなぁ~
ちなみに、タイトルは三谷幸喜の芝居の代表作です

 ここに来て杏さゆりが大好きな 藤本真人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿