道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 ぼくが地球を救う!

2010-04-13 21:24:06 | オープン準備
本日は正しい借金
についてレクチャーされてきたよ

まぁまぁ世の中を生きるってことはた~いへんだ
つうかね
ダメだね、時間拘束されてなかったお金使ってしょ~がないよ
人間のダメなところってこういうときに

どかっ

とでてくるね。なさけない・・・

そういえば
今日、長く貸していただいていた自転車を返しに
軽快に風を切っていたら
前の店によく来てくれてた人に偶然合いまして

いまね、人が寄ってきてるよ

とまるで細木さんのように言われたことがありますが
なぁんかすごいなぁっておもいました

最近ブログ変えてて思うのですが・・・
内容の中にタレントとか有名な人の名前とか入ってくると
その人によって観覧数が大きく変わってくるのね

ヤフーの検索もそうだけど
結構恐ろしいシステムだよね
ブログやってると
どんな風にしてブログのページにたどり着いたか
わかるようになってるんですよ

例えば・・・
グーグルで○○○を検索した
とか
ブログサイトの検索で
とか・・・

したらこの間、ブログの中で大泉洋って
名前入れただけで変わってきたモンね
本当にすごいですわ、あの人

昔は何かで出歩いたら「あっ、大泉いたわ
位だったのにね
だいたいが、僕が札幌来たときにはただの北海学園生だからね

まぁそんな感じで
ひとなんか10年もたてばどうなってるかわからないからねぇ

よし!オレは地球を救う

  きっとケンジ君よりは地球を救う!総長 藤本真人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿