道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 給料日前

2012-08-24 06:42:52 | インポート
今久々にラーメンズのDVDを見ています
というのも・・・
9月にはNHKで「小林賢太郎テレビ」があるので
高ぶっているのです

まぁそれはおいておいて・・・

給料日前の3日間ですが、皆様ありがとうございました
本当はお盆期間のほうが盛り上がるのかと思っていましたが、ここでしたね

今日は結構初来店の方がおおく
新たなる出会いのった一日でした

特に今月は食べログを見ていただいたお客様がおおく
「プレミアムクーポン」
というのを設定したことがよかったようです

ぜひ口コミを書いていただけるといいなぁ
そう思っています

さぁ明日は給料日で
皆様盛り上がること間違いなし?
是非家のお店にも来ていただきたいと願う
藤本真人もうすぐ34歳独身であります

さぁ明日もがんばるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿