道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 田舎に帰りました

2012-08-22 06:06:48 | インポート
ということで
連休を頂きまして、田舎に帰ってきました

土曜日に、何だかんだで店を出たのが5時くらいで
待ち合わせに時間が12時

あっ、車で帰ったんですが
運転手は家の料理長です
僕は運転しませんしかし、偉そうにしているわけではなく
運転できないのです

というか・・・
昨年に運転免許を剥奪されてしまったので
あまり話したい話ではないので飛ばします!!

それでも帰ってから
部屋片付けたり、洗濯したり何だかんだで
結局寝ないでそのまま

まぁ、運転するわけじゃないからいいか

と思ったのがまず失敗で・・・
以外や以外に、車の中でも寝ないというびっくり!

音更について、夕食の買い物して
姪にからかわれて、ご飯食べて

ばたっ

ハイおやすみなさい

目が覚めて、何だかんだで墓参りを
墓参り終わったら、意外に早く起きたものだからだるくなり

ぐぅ~

気がついたらかえる時間です

何しに帰ったのか!!!

まぁ墓参りしたから良いのか?
ということで


これが平沢さんが撮ってきた阿寒湖の写真



これは、占冠で高速をおりたらやっていた盆踊り
モモクロのかっこうしてみんな踊ってたわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿