道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

・日本シリーズは?

2014-10-27 21:28:26 | プロ野球談話
今日からまた一週間頑張りますよ!
と思っていたところ
お店がゲキ暇で・・・

だから、現実逃避に日本シリーズを考えます

しかし、阪神の応援はすごかったね
あの中で武田君はよく投げたよ
スタンリッジはきっとものすごい辛かったんじゃないかな?
まぁ甲子園特有のね

さぁて、次は福岡ドーム!
阪神がどうなるかな?
ただ、今年なんかは本当に思ったけれど、阪神も外野守備良くなったよね
だから福岡行っても対して変んないかな

ホークスは大隣だから勝たなくちゃね
さらに言うと、三連勝しないと厳しいかも?
なんせかんせあの応援だから
最終戦になっちゃったら、ものすごいよ

互いに基準来は三点くらい
打って取るってことね

そこで、四点目をどう取るか?
もしくわどうとられるか?

きっと打つべき人は打つよ
だから、エラーなのか
細かい点の取り方なのか

ポイントは得点前のアシストかな
実際この間、秋山監督が言っていましたよね
「簡単にバントさせちゃダメ」

もうひとつ、ポイントがあるとするなら
三番の内川と鳥谷かな。
この二人がいかに、最後のバッターにならないか

次の回に、先頭がゴメスにイデホ
二塁打打ったって、帰ってくるのに二本はいるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿