道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

今日もはじまております

2014-04-24 19:22:54 | インポート
ということで
今日もオープンしております

しかし
ここなん日かで更新が途絶えておりました
うーん

きく?きく?

嫌だっていても書き始めるんですが
パソコンがさぁ、XPダメになったじゃないですか
あれにもろにはまっていたのに、パソコン変えてなかったんですよ
それで、インターネット繋げなかったんですよね

まぁ大変だね、現代機器ってやつは😢

してね、タブレットをホットペッパーがかしてくれて
しばらくはしのげるかなぁと思ってたんですが
マァこれがなんと・・・・

だってね、普通の人なら
僕じゃなくったってね、iPadてにしたら
とりあえず

動画見まくりますよね!
見るじゃないですか、それがたとえエロかろうがエロくなかろうが
動画見ますよね!!

井戸田でハンバーグ師匠とか調べないですか?
店では聞けない、ジャンクとかのラジオきかないですか?
バナナマンですよ?おぎやはぎですよ?

したっけ、散々やってから
一月で制限があるとか言われて、気がついたら
ろくにネットも開けないくらい速度が落ちてるし

先に言ってよ~

ということで、なかなか更新できませんでしたが
そこそこに頑張りますよ

さぁ今日も頑張ろう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿