道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

セブンイレブングッズでお料理(1)

2020-06-07 05:37:51 | 簡単料理作ってみた
今週もあっという間に終了。
皆様ありがとうございました😀 
只今、東京03リモート単独公演「隔たってるね。」
を見ながら投稿。

きっとこういうのは、3年くらいたって
懐かしく思うんだろうなぁ。
「米がない!」
と騒いだ中3から高一を超えてからの事を思い出す。

今は懐かしい、テレビタックルの
怪奇現象特集くらい懐かしくなるんだろうか?

帰りにセブンイレブンで買った

これを使ってパスタを作った。
奇跡的にあった、茸と鷹の爪とガーリック。
フライパンで弱火で火を入れて、
ゆで汁を足して、パスタを入れて・・・
意外にうまかった😃 
奇跡的に三つ葉があったら素敵だったけど、
奇跡は何度も続かない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿