ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

プレビオのハンドル

2013年10月23日 11時59分00秒 | 自転車
 一年以上だろうか…愛車プレビオで最も悩まされているところがある。
それは「ハンドル」
何度閉め直しても、クランプの部分が緩んで、ハンドルがくるっと回ってしまう。

そこで、いろいろと考えたんですが、ステムもハンドルも両方ともバカになってしまっているんで、交換しようかなぁ、と考えています。

せっかくハンドルを交換するのなら快適でなおかつプレビオに似合うハンドルが欲しい。
そこで思い付いたのが、「ノースロードハンドル」
これしかない!って思った。

題して、「プレビオ ロードスター化計画」
まずは部品供給ルートを見つけてきます。
果たして今回は成功するのか?
ってか、後輪タイヤはどうするんだ?(;´д`)

あまり期待しないで待っていて下さいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿