ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

新しいメガネ

2012年05月04日 23時15分50秒 | 日記
 現在使っているメガネの度数が最近合わなくなってきたので、今日はメガネを買い換えにメガネ屋に行ってきました!

 んで、今回使ったメガネ屋が三井アウトレットパーク木更津内のJINSという店です。

 そして購入したのが表紙の写真の青いメガネです♪
JINSといえば、エアフレームが人気というか有名ですが、今回はメタルフレームを選びました。
ホントはエアフレームhが欲しかったんですが(軽いんでねw)、どうやら僕には太縁のフレームは似合わないようです(泣)

 今回買ったメガネ、レンズ込で本来なら5980円なんですが、アウトレットパーク木更津店では4980円で購入できました!!
これに、更にクリーナーとケースが付くのは本当スゴイと思います...
 しかも、地味に作りやデザインが(・∀・)イイ!!



↓買い換える前のメガネと一緒に...

 買い換える前に使っていたメガネは上海のメガネ屋街で買いましたw
ちなみにそのメガネ、レンズ込で8000円でした。 JINSどんだけ安いんだwww


 今回買ったメガネ、壊れた場合はJINSの店舗でサポートを受けられるみたいです。

 これからは、このJINSのメガネが新たな相棒ですね^^v 
さて、新しいメガネ(もしくはレンズ)は何年使えるかな...? 長く、大切に使っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿