ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

矢那川桜まつり

2012年04月08日 23時43分30秒 | 写真
 2012年4月8日に開催された矢那川桜まつりに行って来ました^^v


 桜は、ええっと...八分~九分咲きですね。 個人的には、満開よりよりも少しつぼみが残ってる方がイイですね。


 ステージが設置されていて、演歌歌手の方がそのときは「天城~超~え~♪」を歌ってました。



 表紙にも写っていましたが、矢那川桜まつりでは屋形船が出るんです!
船の乗り場は子供たちで行列ができてました(笑)



 意外と人が多い多いww
そういや久しぶりに祭りに行った気がする。
 こういう賑やかで明るい感じってなんか(・∀・)イイ!!






 売店の周辺も花見客で混雑しています。
ああ、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥...

そして、気づくと...

 買ってしまったフランクフルト
あれですよ、心のリミッターが切れたんですよ(←言い訳w)

それでは、桜をバックにいただきまーす(笑)


愛車のプレビオも、桜をバックに^^


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレビオ)
2012-04-09 22:42:20
プレビオで行ったんですね^^

プレビオカッコイイー^^
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-04-10 21:44:07
 プレビオで行きましたよー^^v

 プレビオの荷台で食べるフランクフルトは格別でした(笑)

 プレビオさんは花見の予定はありますか?
というか、姫路は何分咲きですか?
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-04-10 22:50:05
僕も、今度、こういう会みたいなもの?があったらプレビオで行きたいです^^

花見の予定はないです(泣)
なにしろ忙しいので(汗)

でも、プレビオの洗車とワックスがけだけは2週間に1度はしてますwww

姫路は7分咲きぐらいですね^^
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-04-11 23:34:14
 プレビオさん忙しいんですか...
頑張ってください^^

>でも、プレビオの洗車とワックスがけだけは2週間に1度はしてますwww
すごいですねΣ(゜д゜;)
僕は月イチのペースです。

 姫路は7分咲きですか!
あとちょっとですね^^
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-04-12 07:38:36
はい、頑張ります^^

ワックスがけで思い出しましたが、昨日、ワックスを買い替えました・・・

ちなみに、購入したのはウイルソン 超防水というモノです。
カルナバロウのイイ匂いがしていました^^


ニューソフト99はほとんど分からないぐらいしか減ってませんでしたが友人に安く売ることにしました^^

返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-04-12 23:27:09
 お!ワックスを買い換えたんですね^^
カルナバろうですか! (・∀・)イイ!!ですねw

 ニューソフト99は友人に売ったんですね(笑)
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-04-13 07:45:13
ニューソフト99は雨の中でも普通に?走り回る僕には耐久性が物足りなくて・・・

塗った後のフレームの艶&被膜の強さは超防水のほうがスゴかったです^^

返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-04-13 23:02:57
 ウイルソン 超防水ですか。

 艶という言葉に惹かれますwww
返信する
Unknown (プレビオ)
2012-04-14 12:49:52
僕は、艶と主成分が高品質カルナバロウという所に惹かれました^^
返信する
@プレビオさん (太郎)
2012-04-14 23:36:01
 やはり艶って重要ですよね(笑)

 激防水という名前なんで、やはり水を弾くんですか?
返信する

コメントを投稿