きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの縞三毛さん

2020-11-20 19:03:27 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※勝手ながら11月22日(日)~23日(祝)は休業させていただきます。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこの縞三毛さんです。
プレゼント用にご注文いただきました。



胸の2連ネックレスがポイント。







朝ドラ「エール」、来週で最終回なんですね~。

今朝のあさイチは窪田正孝さんがゲストでしたが
現場はいい雰囲気だったんだなあ、と伝わってきました。

「エール」の戦争シーンが今までの朝ドラと違って迫力があったのは
ロケ日に雨が降ったということも大きかった気がします。熱帯雨林ぽくて。
あと主人公が「ヒロイン」じゃないからでしょうね。

RADWIMPSの野田さんが窪田さん家のご飯を
餌付けされるくらい食べていたことも意外でした。

あの友達のいなかった窪田さんが…社交的になったんだなあ~。
感慨深い。

話数が減らされたとはいえ、今週に入ってから毎日面白い回が続いているので
最終週も楽しみです。この勢いで行ってくれそう。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿