きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

自分へのクリスマスプレゼント

2015-12-25 22:46:30 | お店
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアートフラワーの専門店を
しています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/



こんばんは('∀')きさな堂です。

やっぱり今日も猫をワクチンに連れて行けなかった~!
ぬぬぬ明日こそ、明日こそは~!絶対連れていくぞー!

と、決意しつつ、なんだかバタバタしておりました。

久しぶりにお友達のお顔を見て、
そのお友達のお母さまのアイドルみたいなお顔を見て、
朝からほっこりしていたら
花屋開業塾塾長から着信が!

私、何度もあったメールにも電話にも気付いておりませんでした…!
塾長は私がお店をほっぽといて何処かへ逃亡したと思われたそうです。
…って、なんでですかあー!!!

とにもかくにも塾長が餅花を持ってきてくださいました(^o^)
本物のお餅で作った餅花です。
発砲スチロールや粘土で作った餅花はよくありますが
本当の本物です。食べられます。
これ自分で作ろうと思ったら…大変だわ…
写真はまた明日。

今回もお正月アレンジやら店内ディスプレイやら色々と
アドバイスいただきまして…
一個一個反芻しないと頭の中真っ白状態でございます。
うーん。課題がたくさん!何からやろっかな~(*_*)

そんな中、amazonさんからクリスマスプレゼントが!
(自分で注文してるわけですが)



じゃーん。
レジンのセットです。

前からやってみたかったんですよね~。
これで目の玉が作りたいのです。
気泡をつぶすのが大変みたいですね。
お正月、時間があったらやってみようと思ってまーす。


コメントを投稿