きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

三人組

2019-09-13 23:56:38 | 日記
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※9月16日(月)は営業、9月17日(火)は休業致します。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

中秋の名月で13日の金曜日ですね。
もう熱帯夜はなさそう。

本日の「凪のお暇」、ギャグ要素とグルメレシピ要素がなくて寂しい。
筋とは直接関係なくても、そういう小ネタはあったほうがいいなあー。

三田さんの行動の謎を残して来週最終回ですか。
結局どちらともくっ付かず、東京から出て行って終わり、と予想しています。
旅立ちエンドですね。


凪の元同僚さんたちを擬猫化してみました。



まるで悪役みたいですが、
どこにでもいる普通のOLさんなんですよね、この人たち。
情報力を駆使し、噂話に興じているだけの。

多分50歳になっても70歳になってもずっとこんな感じで
上手く生きていける。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿