きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのサバ白さんたち

2020-07-20 23:27:03 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※5/23より開店時間を12時から19時までに短縮営業しています。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこのサバシロさんたちです。
同じ猫さんで2ひょうたんねこを制作。



形が似ているひょうたんでも幅などは微妙に違うので
2体がそっくりになるように気を付けて制作しました。




暑いなーと思ったら今日は今年最初の猛暑日でした。

さっそくハンモックを出して寝転がってみると、
みるみるやる気が失われていきます。暑いの苦手だー。



ずーっと育てているブロッコリースプラウトでしたが…


だいたい4~6センチくらい伸びたところで成長が止まってしまいました。

しばらく置いていたのですが、どうもこれ以上は伸びないようなので
食べてみることに。

いや~、さすがスプラウトですね。苦い!!
カイワレ大根よりもピリリとくる辛さでした。

カップ1個分ではあっという間に食べ切れてしまう収穫量ですが
種はまだまだあるので、また育てたいと思います。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿