きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこ、野性味あるキジトラ

2018-06-27 00:35:49 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日は蒸し暑かったですねえ~。
また湿気がすごくて…
さっそく昨日作った紫蘇ジュースで英気を養いました。


ひょうたんねこのキジトラさんをUPしました。


ちょっと野性味のある顏にしました。
リビアヤマネコを意識。



さて、これからこのひょうたんたちを色々加工しなければならないのですが。


種出しの時は独特の匂いがします。
背の高いちょい大きめのひょうたんが多めですね。


「マツコの知らない世界」、今回の「バラの世界」。
最後は意外な展開でした。

14年育てた庭が消えるなんて…これは寂しいでしょうね。

消えると分かっていながらも何年も丁寧にバラのお世話をしてきたことに
並々ならぬバラ下僕としての執念を見ました。

コメントを投稿