きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのスフィンクスさん

2019-06-03 23:15:02 | 
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

オーダーで作らせていただいた、ひょうたんねこのスフィンクスさんです。



スフィンクスさんは初めてで難しかったですね~。
パーツのバランスが他の猫種と全然違いました。
当たり前ですが、耳と目がすっごく大きくなるんですよね。

毛がないぶん、だっこすると体温を直に感じられそうですねー。


胃もたれしないので最近お気に入りのカレールウ、オリエンタルのマースカレーですが…

当たっちゃいましたwwwwww



「がっちりプレゼントキャンペーン」でクリアファイル!

恐ろしげな男の子が描かれたパッケージに惹かれ買ったカレー箱の中に
応募用ハガキが入っていまして。

応募するためには商標マークが3枚必要だったので後日また追加で買ったんですね。
ところがその箱の中には応募ハガキが同封されていない。
キャンペーン締め切りはまだ先なのに応募ハガキは
入っていたり、入っていなかったりするわけです。

この手のは当たりそう!と思って出したら、キターーーーーー(・∀・)
ネットショップで3500円以上買うともらえる全プレアイテムの余ったやつですね(笑)
でも嬉しい\(^o^)/

同封されていた紙には、要約すると

お客様に商品が店頭にないって言われちゃった…
お店の人に置いてって言ってみてね…

という内容の一文が。泣かせるねえ~。
ところがこの間買いに行ったら、
当方の近所のスーパーでも取り扱いがなくなってしまったようです。
がーん(゜o゜)
撤去したばかりのスーパーにリクエストするのは忍びないので
カルディで買わせていただきますね…。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿