きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの縞三毛さんと春ドラ

2021-05-14 19:07:29 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。

※ウェブサイト引っ越し中です!

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。


ひょうたんねこの縞三毛さんです。



わりと大きめなひょうたん。
プレゼント用でした。



お鼻が長いシュッとした猫さんです。



母の日もあって、気は付けばブログ更新の間が開いてしまいました。
何だかアッとという間で、相変わらず時間の使い方が下手くそです。

感想が書けぬまま「おちょやん」もついに最終回。
杉咲花ちゃん、あの若さで見事に「おかあちゃん」役を演じられていました。
童顔でお肌ツルツルなのにちゃんと40代に見えるのがさすがでしたね。
あの間の取り方…すごかったー。



あと、この春ドラマの中で最終回まで絶対に切らないぞと
思って見ているのは

「大豆田とわ子と三人の元夫」
「珈琲いかがでしょう」
「イチケイのカラス」
「最高のオバハン中島ハルコ」
「高嶺のハナさん」
「泣くな研修医」
「あのときキスしておけば」
「リコカツ」
「生きるとか死ぬとか父親とか」

こんな感じです。
あと4作品くらい見ているのですが途中切りするかも…。

ゴールデンより深夜枠、テレビ東京強し。
なかでも「生きるとか~」は珠玉でして!
ドラマとドキュメントの中間のようで引き込まれます。

今週の佐久間さんのオールナイトニッポンのゲストがジェーン・スーさんで
ドラマの裏話など色々と面白かったのですが

冒頭のラジオのシーンは3、4日で全話分撮り終えたそうで驚きました。
田中みな実さんの女子アナ役もハマってます。

ドラマ内のラジオ番組が今度リアルにラジオ放送されるんだそうで。
こういう現実とドラマがごちゃごちゃになる企画、最高ですね。



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿