きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのハチワレさん

2021-05-24 23:08:48 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。

※ウェブサイト引っ越し中です!

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。


ひょうたんねこのハチワレさん。
プレゼント用です。



ちょぼヒゲがカワイイ猫さんでした。






神戸ローカル局サンテレビで「エースをねらえ!」が放送されているのを
今月になってからやっと気付きまして…。

すでに全体の3分の2を過ぎ、音羽さんの性格がすっかり丸くなっているのに
軽くダメージをくらいました。
最初から見たかった…!

先週はちょうど大雨警報が出ている最中だったので
字幕テロップがずっと出ていました。

そこで初めて知ったのですが
サンテレビって英語表記の警報注意報が出るんですね。
神戸には外国人居留者が多いからでしょうか。
NHKでも日本語表記だけなのに意外でした。

だけど…
サンテレビを見ている外国人って正直どれほどいらっしゃるのか(^-^;
韓国ドラマと時代劇とテレビショッピングと阪神戦しかやってないぞ。



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿