きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

おすわりねこ、ヤスリかけ

2018-09-26 23:35:38 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

いや~、
「緊急!公開大捜索'18秋」を見ていたのですが…
あいかわらず闇深い番組ですわ(-_-;)

今日の記憶喪失の方も無事身元が解ったものの、
これから先穏やかに生きていけるのか?
疑問しか残りません。

今後を追うことは番組的にはしないのでしょう。
多分放送できない内容になるし。

こうして毎回モヤモヤしつつ視聴を終えるのでした。
全然スッキリしないし、良かったねという感じにはならないのですが
つい見ちゃうんですよね…。

「ポツンと一軒家」でもこんな感覚になった回がありました。
山奥にある並んだたった2軒の家なのに全く付き合いがないという。

人間関係の深淵をうっかり見てしまった…!
という気分になる番組なのでした。




おすわりねこにヤスリかけをして細かいところを修正しました。


鼻の穴を彫ったり


足の指を彫ったり。

もう修正するところが見つからなければ胡粉を塗っていきたいと思っています。

コメントを投稿