きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

変わる梅田

2017-03-27 21:57:18 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

近所の公園では桜祭りの準備がされていて、
提灯が連なり、屋台も出ているのですが…

肝心の桜が一輪も咲いていません(>_<)

例年、4月頭には満開になっているのですが
あと一週間のうちに咲き揃うような気配もなく…。
今年の開花は少し遅そうですね。


今晩の「有吉ゼミ」、八王子リフォームを見ていました。
やっぱりいいですねえ、アイアンペイント。

ちょうどホームセンターでいいな~と眺めていたところなのです。
アイアン塗料は結構いい色揃いで。
塗るだけで鉄っぽくなるのや、錆びた感じにするのもあって
質感が本当に面白いんですよね。ほしいな~。


今日は久しぶりに梅田へ行って来ました。



絶賛工事中の阪神百貨店です。鉄骨剥きだし。
ビルを建て割に分断しちゃうんだから凄いですよねえ。
電気の配線とかどうしたんだろう。

今の梅田はとにかく工事中が多いです。
あっちで工事、こっちで工事。
バブル期よりも大きく変わって行っているような。

しばらく行かないと何が何だか、浦島状態です。

コメントを投稿