きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの白黒猫さん

2020-08-22 22:38:26 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこの白黒猫さんです。


しっぽだけくっきり黒なのが面白い(^-^)



昨日も今日も午後に激しい雨が降り、少しだけ涼しくなりました。
1度違うと体感温度はかなり違いますね。
早く秋になってほしい。

そういえば今年は圧倒的に蚊に噛まれていないかも。
暑すぎると蚊もセミも活動できないそうですね。



オールナイトニッポンに霜降りせいやさんが復帰されまして。

すっかりお元気そうですが、PCR検査やら血液検査やらをしても
原因が解らない発熱というのも心配です。

血尿も出たので膀胱を内視鏡で見る検査までしたけれど
何も悪いところは見つからなかったそうで。

この辺りの顛末が凄かったので詳しくはラジコで!
恐らく今後もテレビでは出来ない話だと思います。
何だか痛そうというか…検査後までエグいエピソードでした。

一般のかたにはそこまで検査内容を詳しく聞けないし
また、具体的に説明出来ないと思いますので
せいやさんの実況中継的体験談は興味深いものがありました。

とにもかくにも元気になって良かった良かった!



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿