きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

最終回!

2016-12-26 23:47:10 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今朝は花の卸売市場に行ってきました。
当たり前ですが、すごい人が多い…!
この時期、普段は見かけないデッカイ松とかがあって面白いです。

会員割引が今日までだったビバホームも混んでいました。
どこもかしこもザ・年末って感じですね。

帰ってきてから猫のワクチンへ。

もー、逃げ回って逃げ回って。
やっぱり何か感じ取るものがあるんでしょうねえ。
結局、洗濯ネットを虫捕り網のようにしてやっと捕まえることが出来ました。

いつもなら診察台に登ると恐怖で固まるのに、
今日は暴れてくれましたねー。ホント、爪切っておいて良かった。




さて、スマスマを見ておりました。
内容は総集編だし、あとから録画したのを見ようと思っていたのですが
見始めたら見入っちゃいましたね。本当に名場面ばかりで。

過去映像のなんと切ないことよ(T_T)

学校で同じクラスになっても、友達にはならないだろうという人たちが
何の因果か集められてグループに。

もともと仲良しこよしというわけではなかったけれど
いざって時だけは団結する。

そんなところが良かったんですよね~。

考えてみたら生放送で歌ったのは去年の紅白が最後かあ。
あの時の表情は今思えば硬かった。

デビュー曲のエンドロールのあとは、
最後の最後まで義援金のお知らせ…立派です。

グループが終わっても、
来年もその先もファンでいることは辞められそうもありません。

コメントを投稿