きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこ、茶トラ白しっぽびーん

2019-05-31 23:28:32 | 
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

茶トラ白のひょうたんねこさんです。
しっぽびーん。




こちらカーネーションのドライフラワー。



結構キレイな色で仕上がりました。
シリカゲルの中から取り出す瞬間が楽しいんですよねー(*^-^*)



さて、そろそろ梅の季節です。

去年一昨年とコストコの南高梅を買いそびれたので
今年こそはと気構えております。

あっという間に完売してしまうので
タイミングを逃すとGETが難しいんですよね~。

いつ入荷されるのか…ここからは情報戦ですわ。
いや、特にマル秘情報網などは持っておりませんが(。-∀-)


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿