きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

お正月明け

2016-01-06 18:07:49 | お店
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアートフラワーの専門店を
しています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

本日から営業再開です。

今日は冬っぽいものや、お正月ものを片付けたりしてたのですが
途中からすごく暑くなってきました。
今年のお正月は暖かかったから去年のバーゲンで買った
ダウンジャケットも、いまだ出番なしのままなのです。

昨日は仕入れに行ってきて春色のプリザのバラを選んで参りました。
これから取り急ぎ春物にシフトしていかないといけません。
商品のレイアウトも変えたいですし…。

梅田の花屋さんを覗いてみたら
まだしめ飾りを置いているお店もあり、
なかなか一気に春に切り替えるってのも大変な作業だよなあ…と
つくづく思いました。

久しぶりに行ってみた、ルクアの連絡通路から。

この、ときの広場。
上から見るだけで降りたことないのです。
今さらだけど…電車動かしながら、よくこんな屋根を付けたものですねえ。

反対側のグランフロント。
紫色のところ、スケートリンクです。
しばらく見てたけど、皆ちゃんと上手に滑ってるんですよ。
盛大にコケてる人とかいないんです。
私にゃ無理だわー、無理だ。
あの細っこいエッジで、どーやって氷の上で立てるのか。
永遠に解けない謎ですわ(-_-)


コメントを投稿