きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

おすわりねこ、太もも修正

2018-09-02 00:27:55 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

このところ夜の冷房は扇風機で済ませていましたが
今宵は扇風機も不要!とっても涼しいです。

コオロギの声がうるさい程、秋が近づいてきた感があります。

そういえばセミはいつまで鳴いてたっけ・・・?
お盆過ぎまではいたでしょうか。

そしてウチの猫は今年何匹セミを仕留めただろう。
ベランダに入ってくるセミを見ると野生に戻ります。


おすわりねこ、太もも中心に肉付け修正しました。


かなりの量の粘土をくっ付けたのですが
昨日までのと見比べてみたら


あら?あまり変わっていないように見えますね(^_^;)
肩回りにも厚みプラスしたのですが・・・。


今朝は卸売市場に行ってきましたが
野菜がな~んにもなくて拍子抜け。
前日の大雨が影響しているのでしょうか。

仕方ががないのでコストコに寄りましたが
ハロウィン推しがスゴイ。
巨大な動くクモ人形とか・・・買う人がいるのか謎です。

コメントを投稿