きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんに耳

2018-06-28 23:52:43 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日はひょうたんねこの底穴を処理をして、耳を取り付けました。


まだ全部に耳を付けられていないのですが、
ここで一旦乾かします。
底の石が全然固まっていないのがありまして。


蒸し暑い日が続いているので、
冷たいデザートを作ってみることにしました。

先日コストコで買った「ドチェロ宇治抹茶プリン」。
698円からクーポンで160円引きでした。


4食分5袋で20食分…と書いてありますが
2食分5袋で10食分が正解です、私的には。
1食分の量の基準が少なすぎると思う(^_^;)

夏にはこのスッキリした抹茶のほうがいいのかも知れませんが、
このシリーズならクリームブリュレのほうが好きかも。

あまり抹茶の香りがしないような…。
クリームブリュレはすごくバニラの香りがしただけに、
ちょっと拍子抜けしました。



さて、ポーランド戦ですね。

吉田選手が入場前、隣のポーランド選手と仲良さげにしゃべってましたが
もしかして同じサウサンプトンの方?

今回の勝手に視聴率予想は27パーで行きます。
木曜日となると、さすがに寝落ちする人が多そう。

コメントを投稿