きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

本日のおやつ

2018-09-16 00:37:09 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

ケーキ激戦区と言えば神戸ですが、尼崎も結構戦っています。

市内で有名店といえば「ケーキハウスショウタニ」さん。
初めはシュークリームが有名だった気がしますが
和風スイーツや焼き菓子も増え、あれよあれよという間に支店が増えました。
今では関西各地のデパ地下にも出店。

もともと本店があった場所は改装したり
販売なしの製作所になったりしましたが、ついに閉じる・・・かと思ったら
大型改装だったようです。
先日、焼きたてタルト専門店となって再オープンしました。

てなわけで、おすそわけいただきました~(*´ω`*)


うん!
ナッツとキャラメルの相性は間違いないですね。

食べていると急にウチの猫どもが寄ってきました。
おまえだけ何食べてんだ!とワーワー言ってきましたが
あげるわけにはいかないので目を合わさないようにして完食。

もうないと分かるとササ~っと解散するのよね・・・。
バターの香りに心惹かれたのでしょうか。

香ばしくてとっても満足感のあるおやつとなりました。
コメント