アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

2月21日(火)のつぶやき

2012年02月22日 01時11分57秒 | Weblog
06:01 from web
定点体重測定62.0キロ!U62が見えてきましたが無理しない無理しない。

06:02 from web (Re: @noma_noma8270
その通りだと思います! RT @noma_noma8270 @Supply3104 自分もほぼ同じです。殺人という罪を犯したら、基本的には極刑で罪を償うべきだと思います。ただ、極限の状態で殺人を犯してしまう状況もある訳だから、そこに至るまでの事情は考慮すべきと思います。

08:20 from web
光市母子殺人事件で死刑が確定された「元少年」について。実名報道は朝日・讀賣・日経、匿名報道継続は中日・毎日。はぁ、っとため息をつくドラゴンズファンの私です。

by RX8_kisamarimo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿