アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

民主党と中国のパイプ

2010年09月28日 16時49分52秒 | Weblog
尖閣諸島問題がこじれています

船長を拿捕したまでは褒めていいことろだと思いますが、次の一手があまりに稚拙だったということでしょうか。


普天間における鳩山前首相もそうでしたが、野党時代の癖が抜けずに出足は勇ましいんですが途中から腰砕け。

まさに竜頭蛇尾

いずれにしても、周辺の漁民の方や海上保安にあたる方のご無事を祈ります。

これは「専守防衛」、今こそ自衛隊の出番だとも思いますが。



ところで今朝の朝日新聞に書いてあった、仙谷官房長官の言葉。


「民主党は中国にパイプがない。」

だから、中国側と意思の疎通ができないのでこういう事態になる


・・・・


小沢一郎は?田中眞紀子は?


中国と仲良しでしょ?

もう、彼らは民主党じゃないのかな?挙党態勢はどうした?



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿