アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

週末にはTACの第1次試験模試です☆

2009年06月25日 13時45分18秒 | Weblog
この診断士カテゴリーにはワタクシ同様、今年診断士試験に挑戦する方がいますね。

皆さん順調でしょうか

ついに明後日は・・・


TACの第1次試験模試です!

早いモンですねぇ。


先週、直前答練が終わってから1日1科目、3時間程度ですが過去問中心で復習しています。

直前答練は7科目合計444点でした。


今回の模試はどうなるのでしょうか?

あの頃より点数を取れるようになっているのでしょうか?

過去問やると、同じところで未だに何度も間違います


今晩の勉強は企業経営理論。


TACの模試を受ける皆さん、

お互いがんばりましょー



==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (nbbjpA2003)
2009-06-26 00:07:08
私もTAC受けます!頑張りましょう!
返信する
がんばりましょう! (まーき)
2009-06-26 07:50:11
コメントありがとうございます!

いよいよ明日ですね!お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿