アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

惨敗・・・TAC模試(T_T)

2009年06月29日 09時08分23秒 | Weblog
事実を受け入れたくない・・・

心が折れそう・・・


何という言葉を並べればいいのか?

TAC模試の結果に対して


経済  48点
財務  28点
経営  68点
運営  59点
法務  32点
情報  28点
中小  66点

合計 329点/平均47点(全て自己採点)


多少、慢心もあったのかもしれません。直前答練でも7科目444点の結果だったので

「まぁ、現時点では順調にきているのかな?」


なんて気持ちが少しはあったのも否定しません。

その結果がこれです。

40点割れ科目が3科目・・・


泣き言いってる場合ではありません。

テキストをただつらつらと読み直している時間もありません。


この模試の解答解説は7月1日からWEB配信とのこと。

それまでもう一度「基礎答練」「過去問」を反復回答していくしかありません。(ですよねどう思いますか


  

1日目、経済・財務・経営・運営の300分は疲れました

久しぶりに『脳疲労』を実感


こんな時は甘いものですね




==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿