アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

ひとつの時代が終わります・・・立浪和義(T_T)

2009年09月30日 17時42分15秒 | Weblog

最近では自分より年上の野球選手は数えるほどしかいなくなりました

当然のことですが、子供の頃はみんなが年上だったのが

高校卒業して、大学の頃から年下の野球選手が登場し始めました。


ワタクシにとっては、「年をとったもんだー」なんて感じさせるのが

年下の野球選手の存在ですね。


その代表ともいえる選手が彼。

中日・立浪和義!


ワタクシの愛するドラゴンズで22年主力として活躍し

ミスター・ドラゴンズと呼ばれた彼です。

今年は既に引退を表明したラストイヤー。

語り出せば尽きませんのでここでは割愛させていただきます


今日の巨人戦では引退セレモニーが用意されてます

ワタクシも今日は早く帰ってTVに釘付けになる用意をしております


あー、ひとつの時代が終わる。

終わりは始まり。

誰かミスター・ドラゴンズと呼べる後継者は出てくるのか・・・?







早帰りでも、事例は今日もひとつやりましたよー。



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿