アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

人間ドックの結果予測。

2011年06月07日 07時55分46秒 | Weblog

先週土曜日は年に一度の人間ドック。

結果はまだ出ておりませんが、おそらく数値が好転してるのもは少なかろうかと

週一休肝日は続けているものの、酒量が減ってるような自覚は無く、最近ではジムもご無沙汰。

予測はしていましたが、ウエスト・体重とも2年連続で増えました

毎年6月に受診するようにしてますので、いわゆる前年同月値です。



診断士の受験勉強をしていた頃より運動不足で太るなんて、完全に生活がダレている証拠です。


これ以上いくと、A型スーツが着られなくなる・・・?

それどころか、この調子だと気になるγGTPや尿酸値もやばそうな予感が・・・?



昨年より数値が悪くなることを予測しています。


いかん。

ちょっと節制します。





と、言いながらも、何故か最近になって、あんかけパスタにはまってます。

カロリーは高そうだけど、美味いんだよなぁ。



写真は、円頓寺商店街「フルット」さんのランチ。

ここのは、あんかけパスタとしては、ややあっさり気味で女性にもお勧めできます。




==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿