アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

そして・・・二次筆記試験の結果発表。

2009年12月11日 15時59分30秒 | Weblog
二次筆記試験終了からおよそ1ヶ月半。。。

大雑把に再現答案をつくったっきりで勉強もせず、腑抜けのような毎日を過ごしていました。

正直、試験前のモチベーションを中京大学に忘れてきたかのように。


不合格だったとき、その忘れ物を見つけることができるんだろうか?

と、真剣に思っていました。


そして結果発表ですが・・・・


合格していましたー!!


マジでー



中小企業診断協会のHPでさっき確認しました。

心拍数が上がり、手には冷や汗をかきました。

ホントに信じられなくて何度も何度も見直しました。

会社の同僚にも受験票とHPを見比べてもらいました。

実は協会のミスで後から無かったことにされないように画面コピーも保存しました。



でもやっぱり合格してます。

奇跡です。

まさしく、「不思議の勝ちあり」です。



で、とりあえず。


応援してくれたみんな、ありがとー


さぁ、明日から口述対策。


え?今日?

今日は会社帰りに奥さんと買い物っす



==============



にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (アックル)
2009-12-11 21:29:16
はじめまして、アックルです。

いつもブログ拝見させていただいてました。

合格おめでとうございます。

今日のお酒は最高に美味しいでしょう。

明日からまた口述対策頑張りましょう!!
返信する
Unknown (まーき)
2009-12-11 23:39:08
アックル様。

二次筆記試験合格おめでとうございます&ワタクシのブログにコメント感謝です。

ワタクシもアックルさんのブログを拝見させて頂いておりました。
お互い、明日からの口述対策がんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿