アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

サーモン刺身と経営法務答練☆

2009年06月12日 08時03分46秒 | Weblog
経営法務の答練が終わりました

直前まで基本テキスト図表暗記!過去問!詰め込み!って感じでしたが

64点!





思ったより伸びないなぁ

先生は「50~55点ならまず順調」というけど個人的にはもの足らないです。

あまり本番で実力発揮できるようなタイプでもないんで、答練くらいはもうちょい余裕ある点をとって安心したいなぁ。

現に、80点とか取る方もいらっしゃるようだし。

  


ちょっと煮詰まり気味ですが軽く一杯

サーモンの刺身です。

子供の頃、食べたこと無かったですがすっかり居酒屋の定番ですね。


さて、次は中小企業経営・政策

TAC講義も短かったんでまだあまり勉強時間を割いていない科目です。

この直前が終わったら・・・


模試だ!

早いもんだなぁ


==========


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿