アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

体力が落ちてる・・・!?

2009年11月01日 08時35分58秒 | Weblog

昨日は二次試験後の初休日。

久しぶりの買い物ってことで、長島・ジャズドリームへ行ってきましたー


なんか、セールが始まってるみたいでケッコーな人・人・人・・・・

不況のおり、財布のひもは固いんでしょうけど、こーゆーアウトレットで買うことでオトク感を楽しむ方が多いんでしょうかね。


ワタクシはリーバイスでジーパンを1本だけ

奥さんも下着だけ買ってました。


ウチの財布のひもも固いです。



で、そんなに、がっつり買い物をしなかったんで、ジャズドリームにいたのは3時間程度でしたが・・・


疲れた・・・!


なんか歩き疲れました。

思えば試験勉強中、通勤は、インフル対策&早朝勉強のため車が多かったですし、週末は閉じこもって勉強していたから・・・


完全に運動不足です。

そういえばお腹もちょっと立派に・・・・


再度勉強を始める前に、運動もしとこ




==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿