アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

道の駅。

2009年12月07日 08時44分00秒 | Weblog

最近、道の駅が好きです。

昨日は、「クレール平田」と「月見の里・南濃」へ行ってきました。


岐阜県は全国で2番目に道の駅が多い県らしいですねー。


で、個人的に気に入ってるのは


地産の農作物!


今だと、白菜とか里芋なんかが安くて美味しいんですよね。


「町おこし・村おこし」なんて視点で見れば、診断士業務との関連もありそうですが、まぁそんな話はおいといて。


今度はどこへいこーかなー



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿