アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

ホテル宿泊プランの企画

2010年10月05日 08時38分12秒 | Weblog
先日、ホテルの支配人と一杯やりました

ホテルの宿泊プラン企画で受けてたんで、打合せをした後に金山のとある立ち飲み屋で呑みました。


プラン企画中なので詳しい相談内容は伏せさせていただきますが、戦国武将をテーマにしたプランです。

支配人は私の同い年ということもあり、打合せでも飲み会でも忌憚ない意見を交わすことが出来ます。


面白いプランが作れそうなので楽しみです


  


この日は「若竹」という静岡の酒。

肴は、赤貝刺身、秋刀魚刺身、あん肝・・・


もう、あん肝か・・・ついこの前まで真夏日だったのがウソのようです



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿