アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

いよいよ1ヶ月後に。

2011年09月17日 11時08分44秒 | Weblog
宅建の受験日までいよいよ1ヶ月となりました

基本的に勉強嫌いですから、何年も同じ試験の勉強はしたくない。だから必死こいて勉強する。

これが診断士試験に挑戦している時の思いでした。


そして宅建。

このところ忙しくて、診断士試験の時ほど勉強時間が取れていないのが不安ですが、この1ヶ月が本当の勝負だと思ってます。

宅建試験はマークシート。

診断士一次試験の時の要領が活きてくると思います。


2年前の夏を思い出して、合格に向けて頑張ります



先日、とある有名店に「ひつまぶし」を食べに行きました。



・・・まぁ名店ですので旨いには違いありませんが、思ったほど大したことない??

味が薄いし、なにより焼いてあったみたいで出てくるのが早すぎる。

これなら自宅近所の小さな店の方が旨いような


名店の在り方としてこの方向性でいいんだろうか?



==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿