白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

穴場ラン ラスト と うじゃっく総会のお知らせ♪ 

2018-11-27 21:27:39 | りゅう ちゃめ お出かけ

うじゃっく総会、たくさんのご参加ありがとうございましたっ♪

オフィシャルblogにてお礼とご報告、アップしております。

ご確認くださいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だいぶ間が開いてしまいましたがうじゃっく記事もあるので少し急いでいきます。

穴場ランそのに。

そのいちの記事の時に「りゅうもちゃめも跳べない」言うてたら

跳んだっ

ちゃめが跳んだっ!!!

すげーじゃんやればできるじゃんちゃめ!!

でへ。

そりゃ別名猫、と呼ばれるほど家具という家具を上りまくってる君が跳べない訳ないけどさ。

初めてジャンピングキャッチしたじゃん。

・・・え?

りゅうですか?

りゅうくんはほら。

跳ばなくても事足りるからw

地上ではそこそこ速いふたり。

ねえー!

取りませんよ( ̄д ̄)

自分で頑張りなさいよ兄ちゃんでしょ。

だいたいね、そんなに欲しいなら

よそ見なんてしないで一生懸命走りなさいよ( ̄▽ ̄)

まあ、取ったところで

喰われるんですけどね(^▽^;)

ねえー!

頑張りなさい。

シンクロ

パパ(水)待ち。

なんだかんだ言いつつも仲良く走り回ってくれる君たちがいてくれる幸せ。

にほんブログ村 ☛ この前まめが久しぶりに夢に出てきた。日もぽちっとありがとう!!

 ☛ 一緒にお散歩した。たらふくおやつ食べてったw こちらもぽちっと!!


コメントを投稿