白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめ生誕記念日

2023-02-19 00:00:00 | まめ記念日

本日はまめの生誕記念日です。

今年はブログを始めてから載せている誕生日の写真を厳選してお届け。

これ、結構お気に入りなのよね (2007年)

まめパパ手作り・・・というかクッキー乗せただけやん (2008年)

たくさんプレゼントをいただきました (2009年)

ケーキかぶりつき! この年までは独り占めだったねぇ(笑) (2010年)

りゅう登場!! (2011年)

まめのお鼻ってつやつやしてて触るの好きだったな(乾いてるとき特に) (2012年)

あんまりべたべたされるの好きじゃなかった (けど触る) (2013年)

 

まさかそばにいてくれる最後の誕生日だとは思わなかった。

楽しかったな~まめとの生活。(2014年)

まめの姿が見えなくなってもう9年目の誕生日。

まめのことを考えない日は一日もないし、たまに会いたくてたまらなくなるけど。

でもいつでもそばにいてくれてるの、わかってるよ。

いつも守ってくれてありがとう。

これからもりゅう、ちゃめをよろしくね。

あ、パパままもね、頼むね(笑)

私の大切な相棒、まめ。

お誕生日、おめでとう。

にほんブログ村 ☛ まめにおめでとうぽちっと。

  お空はどうですか~ みんな元気にしてますか~ こちらもぽちっと。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りふぉんママ)
2023-02-19 09:38:44
お久しぶりです
まめ姐さん、お誕生日おめでとうございます
りふぉんも一目置いてたなー
やはり、わかるのね
この間も、うじゃっく総会の話をしてたんだけど、本当に大変な幹事ーズのお仕事でしたよね
沢山、楽しい思い出をいただきました
お空の上で、うじゃっく総会をやってるでしょうね
もちろん、まめ姐さんが幹事長、りふぉんはパシリです。
近々、コペンハーゲンに戻ります
もちろん、りふぉんも一緒です
Unknown (まめまま)
2023-02-28 18:33:06
★りふぉんママさん
おめでとうをありがとうございます!
総会は大変だったけど楽しい思い出しかないです。
私は助けてもらってばかりで、みなさん色々考えてくれて当日も協力してくれて…
最高な仲間に出会えた会でした。
感謝してもしきれません。
まめがいたから、はじまって。
コロナで最後ビシッとしめられなかったけど…
でもみんな、会えばあの頃へひとっ飛び!できるから😊

まめは走り回ってるでしょうねー
でね、きっとめんどくさいことはうまうまひとつでみんなにやってもらってるでしょうね。
りふぉんくん、わがまま女帝をお願いしますね😊

コメントを投稿