白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

りゅうくん生誕記念日

2022-05-24 20:46:21 | りゅう 記念日

5月23日はりゅうくんの誕生日でした。

もう12歳ですって。

12さいー!

まだまだだな

まめに報告したらきっと「・・・いつになったら大人になるんだ?」て言われそうだけど( *´艸`)

でもまめと暮らしていた日々から見たら

あらまめかわい♪

寝てる時間も長くなったし、お顔も白くなってきた。

この頃と変わらないのはボールラブ度(笑)

ちゃめとの日々は

まめとはほとんどできなかった添い寝はできるけど

おやつが出てくるおもちゃでポールポジション取られるし

1日何回も背後にちゃめ、になるけど。

たまにはかっこいいところを見せたりしてる、いいお兄ちゃんです。

りゅう。

12歳も

にこにこしながら元気に行こうね!

ちゃめに遠慮して甘えることも少し減ってしまったけど。

頼りにしてるよ、お兄ちゃん!

お誕生日おめでとう。

ずっと、一緒にいようね。

にほんブログ村 ☛ ぴーち、たいよう、ROUI、ちゅらも。みんなおめでとう! ぽちっと。

  ロッタ、ももちゃん。ありがとう。こちらもぽちっと。



コメントを投稿