白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃめの誕生日 ケーキ編

2018-11-20 22:02:00 | ちゃめ 記念日

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年もやりますっ

うじゃっく!!!

いよいよ祭りが近づいてきています♪

チェックして下さーい!!

こちらからご確認ください!!

まめもきっと天空から参戦しますよ、祭り好き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゃめのお誕生日ケーキ編。

今年も作ってもらいました。

まめパパにお店まで迎えに来てもらったんだけど暖房効きすぎた~

ちょっと崩れちゃった。

相変わらず激似。

いつもありがとう♪

じー。

(大人食い は こちら をクリック!!)

この後りゅうと仲良く分けて食べました。

これで今年も元気に過ごすぞっ

任せとけっ

にほんブログ村 ☛ おめでとう。日もぽちっとありがとう!!

 ☛ 4歳も元気にりゅうをからかってますw こちらもぽちっと!!


コメントを投稿