白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

穴場ラン そのいち と うじゃっく総会のお知らせ♪ 

2018-10-30 22:37:33 | りゅう ちゃめ お出かけ

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年もやりますっ

うじゃっく!!!

参戦表明開始いたしましたっ(#^^#)

新着お知らせ続々と♪

チェックして下さーい!!

こちらからご確認ください!!

まめもきっと天空から参戦しますよ、祭り好き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに穴場ランへ行ってきました。

着いて早々

(恒例の は こちら をクリック!!)

最近ちゃめは転がる作戦をよくとる。

ぎゅうぎゅう。

変な写真撮れてた。

楽しいねぇ。

いいお顔だね。

ちゃめさ、そこそこジャンプ力あるんだからキャッチ、頑張ってみ?

ほれ。

・・・・・・・( ゚Д゚)

りゅうはにゅるん、てなるから無理と早々に諦めたけど。

ちゃめにはちょっと期待してたんだけどな~

まめの

鬼ジャンプ。

むり 無理。

りゅうはさ、間近で見てたんでしょ。やりなさいよ。

え。むり。ぜったい。むり。

↑ めっちゃ見てるけどその後真似して

だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

・・・・・これだから( ̄д ̄)

続く。

にほんブログ村 ☛ まめに会いたいなぁ。日もぽちっとありがとう!!

 ☛ まめのジャンプ、当たり前じゃなかったんだなぁ。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿