白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめ、10年だ。

2024-03-13 00:00:00 | まめ 命日

今年もこの日を迎えました。

まめが天空へとお引越しした日。

この日は午後から嵐になったっけな・・・

10年も経つなんて信じられない。

今もそばに感じるし、毎日話しかけてるし。

まめとの思い出がまったくないお家に引っ越すのはちょっと、いやすごく寂しかったけど。

別にいけない距離じゃないし、りゅうちゃめの病院は変えるつもりないから月1くらいで近くまで行くし。

新しいお家でもきっと

りゅうちゃめといっしょに走り回ってると思う。

最近は天空の方がにぎやかになってきてしまって、こちらはどんどんさみしくなってるけど。

 

きっとみんなでわいわい仲良く楽しくやってると思うから。

まめはまめらしく、一喝したりらいおん狩りしたり、へらへらしたりしながら

待っててくださいな。

10年。

そんなこと感じさせないくらい近くにいてくれてありがとう。

りゅうがおじいちゃんになってきたから、しっかり守ってね。

いつもありがとう。

これからも、ずっと。

にほんブログ村 ☛ この前久しぶりに夢に出てきた♪ ぽちっと。

  私をちらちらしながら走り回ってた♪こちらもぽちっと。



コメントを投稿