白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

しましまランド家族会 そのいち

2022-07-05 18:17:37 | まめ家家族

6月後半の日曜日。

しましまランド家族会、してきましたー!!

みんなは前日からお泊りで飲んだくれ。

まめ家は仕事の関係で日曜日から参加。

わっくわく♪

集合時間に遅れること30分くらい(ごめん)

(いや、どうせみんな前日飲んでるし遅れてくるよね~♪とか思ってた。みんな大人になったんだなぁ(笑))

女神湖にて家族会スタート!!

久しぶりに参加できたまめパパと。

ちゃめのことが好きな影ボス、触り方!!(笑)

ぷっち、元気で嬉しいよ♡

湖から出てきたロッタ。

たいよう!

集合写真。

誰が何と言おうとも。

だって集まってるもの(*´▽`*)

ぴーちも元気で♪

影ボスの撮影会( *´艸`)

なぜかちゃめはロッタが好き。

・・・りゅう。

低空過ぎだし引っ張りすぎ(。-`ω-)

・・・あれ。

ちゅらとROUIどこいった。

(わらわらなメンバー紹介動画は こちら (非協力的))

ももちゃんも一緒♪

女神湖一周して、次なる目的地会議中

親子喧嘩。

りゅう。

適当に相手されてるぞ。

・・・お?

誰に向かって言ってるのかな???(~_~メ)

そんなこんなで次の目的地に向かうのです。

(いつになるかわからないけど)続く

にほんブログ村 ☛ みんなそれぞれ年を取ってるんだけど。 ぽちっと。

  あっという間にあの頃に戻れるの、最高。こちらもぽちっと。



コメントを投稿