白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

フライボール応援に行ってきたよ! ラスト! と しつけ教室のお知らせ♪ 

2011-07-01 13:06:25 | 競技 応援

★Googleでアニマルファインダー、あります!

こちらから)

★Googleマップで「東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ」、あります!

こちらから)

★NEW! 震災迷子犬 犬種別一覧 あります!

こちらから)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しつけ教室の参加申し込み、始まりました。

7月10日(日)、です。

今回は暑いので熱中症の応急処置法やTタッチ講座も少し入れようと思っています。

申し込み、詳細はこちらから!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北うじゃっく支援物資プロジェクト第3弾の収支報告をジュリサラママがアップしてくれています、ご確認ください!

こちらから)

2011年 うじゃっく上半期会計報告、kurigeさんがアップしてくれています、ご確認ください!

こちらから)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大変遅くなって申し訳ありません、本日振込み完了いたしました。

20110629151003

皆様の気持ちも一緒に振り込みましたよ!!ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです。

どうしても

152

ボールが欲しいりゅう。

やめとけって(笑)

太陽は

156

ご挨拶中。

りゅうも

160

やっとご挨拶。

最近他の子と遊ぶよりもボール、になってきたりゅう。

う~む。

ボール犬×2、になったわけか。

肩を鍛えなくてはな(笑)

162

りゅう、モテモテ。

男子と弟、だけれども(笑)

167

あっ コラ、なにたくらんでる!!

168

即座に引っぺがし。

まめはまめで

172

・・・私の背後に立つな。

ゴルゴかっ

そのうちなぜか

174

すっぽり、と収まってご機嫌だった。

176

・・・まめ、変わったね~

以前そんなことしなかったものね。

太陽は

184

気が合う子を発見、楽しそうに遊んでましたよ。

りゅうは

193

飼い主さんへの挨拶もかかしません。

たくさんなでなでされて。

ご満悦でみなさんとバイバイしたのでした~

この後ちょっとだけ

210

ロングリードで遊び。

220

223

お家に帰りました。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたっ

太陽、また日曜日に遊ぼうな!

ぐりさん、のりさん、レオン君、みなみちゃんもありがとう!

お世話になりました♪

はてさて、りゅうは出来るのか、フライボール。

楽しみがまた一つ増えた1日でした♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 雨が降らなくてよかった♪ ポチっと!!

人気ブログランキングへ ? 今日から7月。暑い、節電の夏が本番に。でも体壊したらダメですよ~無理な節電はやめようと思う今日この頃。 こちらも♪

★こっそり告知★

7月3日(日)、足柄ドッグランに幹事~ズ代表が出没します。

9時に足柄S.A集合予定だからそれ以降、ランにいます。

暑さに負けたら早々に帰っちゃうかもだけど。

ランで水鉄砲片手にはしゃいでるジャック軍団となること必死(笑)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足柄に出没!? (ジャック★ママ)
2011-07-01 16:08:54
足柄に出没!?
行きたいけど・・・姉さんテスト前で勉強しなきゃだしな(笑)
この前のテスト散々で・・・[E:sweat02]
クラスの中で後ろから数えた方が早かった(泣)
来年このクラスに残るためにも少し頑張っていただかなくては!
(姉さんの学校、クラス編成が学力別なの・・・)
返信する
にゃは~~ (ぐり)
2011-07-01 22:30:33
にゃは~~
野田の公園、広かったね
こんな日陰があったとは!?

今回は震災で競技会がお休みになっていたから、会場が盛り上がっていたなぁ~
次回は10月の平塚(神奈川)ですな!
それまでに練習する~~?
りゅう君できると思うけど
まめちゃん、りゅう君、太陽君、みなみでチーム組むかww
返信する
3日には 成田に着くんだよ~~ (りふぉんママ)
2011-07-02 00:28:59
3日には 成田に着くんだよ~~
4時ごろには りふぉんを 拾うんだけど・・・・
足柄には 間に合わないよな~~~

グスン・・・・・

ボストンで 悔し涙を流す りふぉんママでした~~
みんなに よろしくね・・・・

・・・・・・関東うじゃっくは いつなのか?
返信する
ボール犬×2 で (華&あず)
2011-07-02 07:59:19
ボール犬×2 で
「肩を鍛えなくてはな(笑)」のコメントに
笑ってしまいました。
そっちかい!?[E:happy01]

返信する
では我が家のボール犬も合同のときに相手してくれ... (trump_coron)
2011-07-02 08:53:12
では我が家のボール犬も合同のときに相手してくれませんか?(笑)
きっとりゅう君と同じような表情で追いかけまわす事間違いなしです(^^)
りゅう君とコロンならどっちが早いかな~。
返信する
うーん。やっぱり何度見ても、りゅう君長い...改め... (けいまま)
2011-07-02 14:35:58
うーん。やっぱり何度見ても、りゅう君長い...改めて言うなって?

今までアジくらいしか知らなかったけど、ワンコ競技っていっぱいあるんですね。
ワンコが好きなものを見つけて、ワンコも飼い主も楽しめたら最高ですよね。
返信する
★ ジャック★ママ さん (まめまま)
2011-07-05 03:12:49
★ ジャック★ママ さん
ゲー!
学力別編成か~なんか大変そう。
ライバルいっぱいなんだね、頑張れ姉さん!!
返信する
★ ぐり  さん (まめまま)
2011-07-05 03:14:03
★ ぐり  さん
思いのほか広かった~公園。
いいとこ見つけた、うちから空いてれば1時間かからないし♪
今度パパと行こうっと♪
10月か。
それまでに仕上げる??
む、無理だろ(汗)
笑いを取る自信はあるが。
何度も言うけれども(爆)
返信する
★ りふぉんママ さん (まめまま)
2011-07-05 03:15:23
★ りふぉんママ さん
ぐすん・・・
かわりに楽しんできたよ!
お帰りなさい~♪
りふぉん君と感動の再開もはたし、今夜は久々の我が家でゆっくり、だね♪
関東うじゃっく?
まだ考えてない~
11月、かな?
返信する
★ 華&あず  さん (まめまま)
2011-07-05 03:16:05
★ 華&あず  さん
ええ?
なんでよ、鍛えるでしょ、肩(笑)
昨日もロッタにりゅうに、と交互に投げてたら疲れたわ(笑)
返信する

コメントを投稿